in-cad Increment Advertising

アプリ・ウェブ対応!広告マネタイズならin-cad(インキャド)

CASE STUDY

ユーザー還元型広告(ギフト広告)について

in-cadでは、メディア様の広告収益を最大化するために、「ユーザー還元型広告(ギフト広告)」を導入しております。

メディア様だけではなく、ユーザー様にもメリットのあるin-cadならではの独自仕様です。

ギフト広告
について

in-cadを導入されている広告枠に、通常広告のほかランダムでin-cadよりギフト広告を配信しています。

ギフト広告が運よくインプレッションしたユーザーは、ギフト広告をクリックすることでリンク先ページでギフト
(プリペイドコード)を受取ることが可能です。

ギフト広告の受け取りは、面倒な登録などは一切ナシ!
画面にプリペイドコードが表示されるので、コピー&ペーストをするだけで使用することが可能です。

※ギフト広告バナー
interstitial
全てのin-cad広告フォーマットが対象です。

受取可能な
ギフト

以下のギフト(プリペイドコード)のいずれかを選択して受取ることが可能です。

・iTunesギフト500円分
・Vプリカギフト500円分